MATLAB Home

MATLAB Home

自習用のMATLABも安く購入できる世の中になりました。

MATLAB Home
MATLAB Home で自分の世界を解析および設計。

安いといっても、ツールボックス込みで2万円は超えてしまうので、激安ではないですが、それでもだいぶお手頃価格かと思います。今まで使ったことなかったけど、使ってみたいなと思っていたSymbolic Math ToolboxとText Analytics Toolboxを追加し、Statistics and Machine Learning ToolboxはText Analytics Toolboxを選択する際に必須のToolboxなので追加して、合計約3万円となりました。

年間ライセンスではなく、バージョンアップしなければ永久ライセンスとして使えるので、自習用としてはまあ許せる範囲かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました